今日のちょっと一息

人生皆師 楽しく生きよう!

貧脚ライダー 

ロードバイクを買って1週間。

初めて中距離を走った。中距離と言っても、初めて走る私にとっては結構な距離。

アプリを使って計測した結果がこちら。

f:id:rogo65:20201130234709p:plain

まあ、きつい!

ダイエットに成功して以来、筋トレは欠かさずやっていたので足の筋力にはある程度自信があったのだが、家に帰るなり、私の貧脚はガクブル状態((((;゚Д゚))))

筋トレでやっていたのに、使う筋肉がこれほど違うとは・・・・。

(ちなみに過去のダイエットの記事はこちら⇩)

 

rogo65life.hatenablog.com

 

 

rogo65life.hatenablog.com

 

 

でも、チョー楽しい!普段、車で走りなれた道をロードバイクで走ると、今まで何となく見ていた景色が全く別物!

意識してモノを見ると、同じモノでも違う見方ができるんだなと勉強になった。

 

なんでもハマりやすい自分。ロードバイクはどこまで行くのか!?乞うご期待!

 

 

今日の一息

いじめ ダメ 絶対。筋肉はいじめてこそ強くなる。