今日のちょっと一息

人生皆師 楽しく生きよう!

貧脚ライダー②

またまた、休日にロードバイクで走った。

天気も良く、最高のサイクリング日和!!

走った距離は下の画像の通り・・・・。といいたいところだが、スマートウォッチの調子が悪く、往路の記録が取れてない!!!

実際は下の画像✖2.5の距離を走った。

 

ロードバイクをはじめて2週間。まさかこんなにも早く100km以上を走れるとは思わず、ちょっとびっくり。

 

だけど、帰ってきたときの疲労感はなかなかのものだった・・・・。

 

f:id:rogo65:20201207201117j:plain

しかし、ロードバイクに乗り出して、腹が減る減る。

それもそのはず。消費カロリーに注目してほしい。復路の消費カロリーだけで1390k㌍も消費している・・・。復路も含めると2000k㌍は余裕で超えていると思う。

 

そして、相変わらず筋トレも継続しているため、たった2週間ではあるが、体が今まで以上に引き締まってきた。

にわかシックスパック!!!

 

楽しすぎて、たまりません。

 

いい趣味を見つけたものだ。

 

次こそは「脱!!貧脚ライダー!!」