今日のちょっと一息

人生皆師 楽しく生きよう!

ダイエットルーティーン

みなさん!ダイエットしてますか?

ダイエット=食事制限。

辛いイメージがありますよね😂

 

実は最近、ある食べ物を取り入れてまして、それが3週目に入りました。

 

これを取り入れたきっかけは、世の中の騒動から身を守る為に何が必要かな?って考えた時に、腸内環境を整えて免疫力を上げる!っというのが思いついた!という次第であります。

 

では、何を食べてるか?はい。こちら。

f:id:rogo65:20210212225401j:image

オクラ→お好みで。

納豆→1パック。

黒酢→基本は大さじ2杯

鰹節→入れなくても大丈夫🙆‍♀️入れた方が私は好き。

 

ネバネバパワーで免疫力アップ‼️

 

作り方は簡単。

材料を皿にぶっ込んで混ぜるだけ。

はい‼️完成‼️3分もあればできます。

f:id:rogo65:20210212225730j:image

まぁ、見た目はゲ○みたいですが、味は美味い😋

 

これを夕食の一発目に必ず食べてます。

後はいつも通りの夕食です。食事制限というか、一品追加してます。もちろん、お酒もしっかり飲みます🥃

 

で、何が変わったかというと。

 

①う○ちがキレイなバナナう○ち🍌へ変わった!

②体重が3週間で1.5kg減った!

③オクラと納豆と黒酢の食費が増えた!

 

まぁ、食費以外はいい事です♪

 

ロードバイクに乗ってるのでその運動も相まって効果が出てるのかもしれませんが、そうでなくてもある程度の結果は出るのかもしれません。

 

ぜひ、皆さんも試してください♪

 

今日のちょっと一息

いいう○ち出してますか?