今日のちょっと一息

人生皆師 楽しく生きよう!

我が家の香り

先日のお風呂での我が次男の話の続きです。

 

rogo65life.hatenablog.com

 

今日も我が長男、我が次男とお風呂に入りました。

今日の我が次男もニコニコ笑顔でご機嫌です。

そのご機嫌具合と言ったら、こちら⇩

 

rogo65life.hatenablog.com

 まあ、なんでしょう。人生を本当に楽しんでいる感じでしょうか。

わずか7歳の子供に毎日関心させられる日々を送っております。

 

前置きが長くなりました。

今日のお風呂での出来事。

我が次男は我が長男の洗いたての頭をクンクンと嗅ぎ出しました。

さて、その感想は?????

 

「うわ!!!みそ汁のにおいがする!!!!」

 

「うわ!!!みそ汁のにおいがする!!!!」

 

「うわ!!!みそ汁のにおいがする!!!!」

 

「うわ!!!みそ汁のにおいがする!!!!」

 

・・・・・・・・・・・。

 

Mi・So・Si・Ru!!!!

 

我が長男の洗いたての頭は「みそ汁」の臭いだそうな。

 

それを聞いた長男は、「お父さんのかぼちゃよりマシだな。」とのこと。

 

「ちょっと待て!みそ汁は発酵食品。腐ってるんだ。お前の頭は腐ってる臭いということなんだぞ?」といいました。

 

我が長男は、「それでもお父さんのジジイ臭よりはマシでしょ。」とのこと。

 

我が長男。11歳にもなればなかなかやるもんだ。

 

それにしても、我が次男の「神の舌」「神の鼻」の感性豊かな表現には心底感心させられます。

 

将来が楽しみですwww

 

私の頭・・・・かぼちゃ臭い

次男の頭・・・・みそ汁臭い

 

今後の次男の臭い検定に乞うご期待。

 

 

今日のちょっと一息

「我が次男 神の子 不思議な子」