今日のちょっと一息

人生皆師 楽しく生きよう!

朝活やってみた

暑いですね😵

ロードバイクに乗るにはしんどい気温です🙇‍♀️

6月に入り一度、お昼過ぎから走った時に、熱中症ぽくなり、道端でダウンしてしまったのをきっかけに、今の時期は早朝から走るようにしました。30度を超えるとヤバいです😂

 

ということで、気温がそこそこの朝5時くらいから走り出しました。

いやー、気持ちいいですね!

特に最近は早朝の気温も丁度よく、風も強くなくて走りやすい日です。

 

昼間に走る時と同じコースを走りましたが、早朝はまた雰囲気が違いますね。

 

いつも見ている景色が一段とキレイに見えたので、ポチっと一枚。

f:id:rogo65:20210620210035j:image

 

時間によっていつもの場所でも新たな発見があります。

 

というか、自分の意識の問題でしょうか。

 

きっとそうだ。心の持ちようだ。

 

 

今日のちょっと一息

「天気がいいも悪いも心次第」